SSブログ

bike雑誌の老舗「八重洲出版」訪問記 [バイク]

東京プレミアムモーターサイクルショーの開催ご挨拶に、東京は八丁堀にある、「モーターサイクリスト」誌の発行元、八重洲出版http://www.yaesu-net.co.jp/を訪ねました。

この会社でびっくりするのは、入口をはいるとすぐにBMWが飛び上がりそうな格好で出迎えてくれることです。

映りが悪いのは、急に暖かな室内へ入ったので、レンズが曇ったのですね。

未熟なカメラマンで申し訳ありません。

 

 営業部の山口さんと井上さんが、快く応対してくださいました。

若いお二人なのに、古いバイクの話で恐縮でしたが、同じバイクを愛する仲間として、楽しいひと時でした。

その足で、ご近所のMCFAJ http://www.mcfaj.org/へ伺いました。

事務局の服部修三さんは旧知の方で、元八重洲出版の社員です。

ここでも山のようにバイク談義をして、あっという間に一日が過ぎて行きました。

人間はとても不思議な動物です。

イヤイヤ仕事をしているときは、時間がまるで進まなくて、時計ばかりが気になりますね。

逆に、大好きな趣味の話だと、まったく時間が足りません。

語り明かしたい誘惑を断ち切って、次のアポイントへ向かうのは辛いものです。

皆さんの楽しそうな顔が見たくて、イベント開催へ向けて頑張っています。

http://www.premium-motorcycle-show.com/index.html

いよいよショーの会概要が決まりました。応援よろしくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pace

69Sが置いてあるのですか~
西山さんのときのMCFAJならちょっと知ってますけど・・・
30年以上昔だもんね
by pace (2008-02-18 23:15) 

Hさんの知り合い

いつもの時期ではなく、4月12、13日に開催ですね。
あっ、Hさんの知り合いの新潟です。
勤務変更をして 休みを取り、初日に伺います。
もちろん(あれ)を持っていきます。
すでに手元にありますです、ハイ。
でも、Hさんが寒い梅より雪の中の梅が良いとなったら…。
その際は当事者間でお願いします。
では、当日 お邪魔します。
by Hさんの知り合い (2008-03-03 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。