SSブログ

いよいよ春のイベントシーズンが来ましたね。初めはヨコハマからです!! [イベント]

春一番が吹き荒れましたが、今日は特に暖かですね。

こんな陽気になると、どこかへ出かけたくなりますね。

久しぶりにガレージから愛車を出して、バッテリーを気遣いながら、GASコックを開けて、思い切り良くキックする!!

眠っていたエンジンが、一気に目覚めると、僕たちのハートもあつくなりますね!


そんなベストタイミングに芸文社さんのノスタルジックカーイベントが開催されます。

cover_05.jpg

Nostalgic 2 Days ―昭和の自動車ショウ―Produced by NostalgicHero + ハチマルヒーロー

会場は パシフィコ横浜 展示ホール(C,D)
神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番1号

海を見ながらドライブデート、あるいは渋くソロライディング。
そしてちょっと立ち寄ってみてはいかがですか?


私たちもブース展開しています。

今年の開催案内をお報せするコーナーを作ってお待ちしております。

3月1日の日曜日には、私も行っていますので、皆様とお会いしたいですね~。

さてさてどんな車と出会うことが出来るのか、お楽しみに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。