SSブログ

生産終了ってどういうことですか??せっかく欲しくなっても売ってない(@_@;) [バイク]

最近になって、カタログから消えたバイクが多くなっています。

img_topps250.jpg

ps250_2051220.jpg

「このモデルは生産終了となっております。
売り切れの際はご容赦下さい。」
「詳しくはHonda二輪車正規取扱店にお尋ねください。」

なんて、他人行儀に言われると、すっかり買う気が萎えてしまいます。

バイク乗りは実に気まぐれです。

好きなバイクなんて、一生乗っているよ~~~なんて人もいるけど、

ぼくは、断然、浮気派です。

ホントにその時々で、季節によっても違うし、気分で好きなバイクがコロコロと変わります。

img_top.jpg

fusion_2060310a.jpg

こうしてみると、惜しいバイクばかりですね。

PS250 はモトラの大きい版だし、実用性を追求した清さがあるね。
時計ならG-shock!かな。
車ならジープでしょうか。

フュージョンはちょっと人と違うバイクが好きな、変わり者に好まれる。
ぼくは平成4年ごろに乗っていたのです。
カーステレオ付けて、音楽聴きながら、ゆっくり街を流すのが好きだった。
音が大切だからマフラーは変えなかった。

大切な思い出が、効率と、商売のウマミガないという理由から、消えて行く。
排ガス規制と騒音規制の両側から挟まれて、ロングライフのモデルが、カタログから消えて行きます。

どうしても、古くても良いものを、残しておきたくなりますね。

来年のノスタルジックカーショーまで待てない人は、
9736.jpg

今月28日『稲妻フェスティバル』開催です。
今年はお台場で元気にやるそうですよ~~!
GAO西川さんの素敵なイラストレーションがポスターになっています!

会場では、西川さんのイラストの販売もあるそうです。
orm14.jpg
本人も会場に来ているそうですよ。
他にもどんなお楽しみが待っているのしょうか?http://www.sideriver.com/fashion/news/200710/fshn_news071009.html

バイクや車が好きな人にとって、いいお天気の中で、楽しいデートができそうですね。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

よっしー

はじめまして!
広島のよっしーです…。
たまたま、内藤さんのブログを発見しました!
「お元気そうで何より」です!
元居たI・W社のK社長は波乱の人生を歩んでいるのでしょうか??
一歩、先に脱出させていただいた私は、現在広島のとある病院で事務課長をやっております。
今は社会保険労務士資格を取得すべく、独学で頑張っています!

また、3年前よりスクーターでリターンライダーとなり、通勤、ツーリングと時間を見つけては散策、探訪しております!
近々、250ccのスクーターに乗りかえ予定です!!

体には気をつけられ、頑張ってください!

追伸:私が誰だかわかってもらえたかなあ??
by よっしー (2009-02-10 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。