SSブログ

来週は、いよいよ名古屋です!全国絶版車ミーティング。CB750が大集合。 [バイク]

夏休みの前に大型イベント!名古屋に集合です。
CA3C0360.jpg
名古屋のバイク乗りの皆様、お待たせしました。

いよいよ7月20日~21日はポートメッセ名古屋ですね~
CA3C0359.jpg
ノスタルジックカーショーの特別イベントとして、屋外駐車場が集会場に早変わりです。

お互いのカスタム仕様を見せ合って確認してください。

前回の東京ノスタルジックカーショーでは、名古屋から遠征してくれた仲間がいました。
CA3C0358.jpg
皆さんすばらしくカッコイイバイクばかりでした。

一番人気は真っ黒のCB750でした。

CA3C0357.jpg
さて、今回は車の方も素晴らしいコンディションのクラシックから、
実用性満点の走りに力の入ったマシンまで、みんなで見てください。
CA3C0360.jpg
冷房完備の会場で、一日ゆっくり車たちと過ごす休日は素晴らしいと思います。
CA3C0355.jpg
当日お会いできるのを楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/m-4cjra/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。