SSブログ

お待たせしました!いよいよ開催です。今週末はビックサイトでバイクを見よう! [バイク]

東京プレミアムモーターサイクルショーいよいよ始まります![手(チョキ)]

昨年の復活から、早くも一年の歳月が流れました。

その間に準備をしてきたわけですが、今年は大ネタよりも、味わい深い展示にこだわりました。

クオリティを上げ、見に来ていただいた皆さんのハートに響く、心に残る名作を見て頂くことにしました。

参加車両は、いずれも見ごたえのあるマシンばかりです。

この機会に、皆さんで目の保養をしてください。

そして、あの頃の思い出をよみがえらせてください。

また、若い方々には、初めて目にする形、ブランド、エンジン形式など、雑誌でしか見たことない珍しいものもたくさんあります。

ロシアから来た、ウラルはその最右翼です。

gearup_02_520front.jpg


また、お買い得なバイクを大量展示しているのは、UMEDIA

夢で終わらせるか?

男のロマンを追求するか?

各出版社のコーナーも見逃せないですよ!

ぜひ、お財布の中身を厚くして、お出かけください。

良いお買い物ができる、楽しい掘り出し物コーナーも準備しております。

皆様の新しい人生の一日がこの場所から始まりますように!
素晴らしい出会いが待っています。!

もちろんノスタルジックカーも大量に並んでいますよ!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pace

日曜日に伺えそうです
by pace (2008-05-16 11:35) 

h-naito

paceさん
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
なかなか更新ができず、つまらないページをいくつもさらして居りましたが、ようやく開催日までこぎつけました。

会場でお会いできるのを楽しみにいたしております。

by h-naito (2008-05-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。