SSブログ

夏の終わりに思い出すこと・・・・・❤ [車]

これは、今年5月に行われた、2007東京プレミアムモーターサイクルショー、

ヤマハ「GKデザイン」の展示コーナーです。

見そこなった方のために、毎回少しずつごらんにいれます。

 

いきなり秋の雰囲気ですね。

物思いのシーズンになると、いつも思い出すのは、別れて行った大好きな・・・・・・

本当はもっと色んな処に一緒に行きたかった。

もっと長生きして、僕を楽しませて欲しかった・・・・・・

そんなロードスターを思い出します。

運転手の僕の、ちょっとしたミスが原因で、寿命を縮めてしまった。

若気の至りでしょうか?

今となってはそんな言い訳もむなしいですが・・・・

どうか皆さんには、くれぐれも安全運転をお願いいたします……

最近また、身の回りで事故の話が多いです。

季節の変わり目ですから、意識も変調をきたしています。

お気をつけください。

大塚駅前の事務所から見える夕焼けです。

夏も終わりを迎えています。感傷的な一日でした。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ガンバルおやじ

BPノスタルジックカーショー さんの紹介でおじゃまいたしました。
のっけからの衝撃的な光景にびっくりですが、お体の方は大丈夫だったのでしょうか?
今回はナイスな記事ではないので遠慮させていただきますが、またおじゃまさせていただきます。
by ガンバルおやじ (2007-09-04 05:03) 

アルバート

はじめまして。BPさんのとこから伺いました。
バイクはあまり詳しくありませんが、これからもお邪魔させていただきます。
誰にでも1台くらいは廃車の経験はありますよね? んっ??
僕もです。その経験から、飛ばしたい時はサーキットに行くようになりました。
そして今は、ゴールドです^^
by アルバート (2007-09-04 10:20) 

kotobuki1946

BPノスタルジックカーショーさんの記事から御邪魔させていただきました。 ジャガー Eタイプのレストアをしています。
事故には本当に気をつけたいものです。 特に街中はスピードを出さないが鉄則かと思います。
by kotobuki1946 (2007-09-04 18:51) 

JJ-LIFEADD9

はじめまして。私もBPさんのところから転がってきました。
車もバイクも詳しくないですけど、写真は好きです!
都会の夕日もいいですね!
by JJ-LIFEADD9 (2007-09-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。